拝啓 皆様におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
日頃より弊社(株式会社パブリック商会)では省資源・環境対策、デジタル社会における業務の効率化、経費の削減に取り組んでおります。
この度、インボイス制度への対応を機に、弊社から書面で郵送をしておりました請求書について、今後は下記の通り、インターネット上で請求情報を確認できるサービス「楽楽明細」を利用した請求書のWeb発行へと移行させていただきます。
また、これにより郵便物の配達遅延および紛失対策、2021年10月の郵便法改正により縮小された郵便サービス(土曜配達の廃止、翌日配達の廃止、普通郵便の配達日数の減少)の影響も解消したく存じます。
つきましては、大変お手数ではございますが別紙の「ご利用開始手順」をご確認の上、何卒ご対応いただけますよう宜しくお願い致します。
※これまで送付していた請求書と同様、弊社の社印がついた請求書をWeb上からダウンロードしていただけます。
敬具
以下のURLよりアクセスをしていただき、事前登録をお願いいたします。
※株式会社パブリック商会との取引がある方が対象となります。
[URL] https://rbclover.eco-serv.jp/publicsyoukai/
尚、事前登録が可能なお客様につきましては、Web請求書確認サービスのご案内の事前郵送もしくは
メール送信を行っております。
登録が出来なかった方は、次のご連絡先にお知らせください。
【お問合せ先】
TEL:042-797-5311 Mail:order@publicsyoukai.co.jp
株式会社パブリック商会 Web請求書確認窓口:営業担当者 迄
(受付時間 9:00 ~ 17:00 )